My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


あの頃の私ってばさ~・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

自分を簡単に教えようとすると

わかる人にしか分からないだろうけど、さすがの猿飛の主人公、猿飛肉丸な体型だったのですが(笑)

神風の術やってみたかったな~~(⌒∇⌒)

最近は分かりやすく

トトロ体型としております(笑)

さすがの猿飛

結構好きな作品で、今では番組ラジオをネット配信したりしてますが、あの頃はアニメトピアとして、三ツ矢雄二さん、島津冴子さん、田中真弓さんの主要キャラを投じ演じていた声優さんたちのラジオ番組でラジオ大阪がキー局となって毎週日曜日の夜10時に始まる30分番組でしたね~(⌒∇⌒)

原作は知らずに

ラジオを先に聞いていて見始めた作品ではありますが楽しんでみていましたし、原作者の作品でGU-GUガンモも見ましたね〜この作者の作品は原作でも読むようになり楽しみが、私にとっては普通とは逆のパターンで世界が広がったきっかけになった作品になりました。

この頃週刊少年サンデー

読んでいたと思いますが、新谷かおる先生の「ふたり鷹」やあだち充先生の「タッチ」、島本和彦先生の「炎の転校生」とか、いい作品がメジロ推し状態だったので、全部を読んで居た訳でも無く、その時々の気分や好き嫌いで読んで居た部分もあるので目に留まってない作品もかなりあるのかと思います(;^_^A

あの頃は・・・

好きな作品を中心に、同じ作者の作品を続けて読んだり、アニメの原作を読んだりとか、友人からのお勧めを読んだりとか、漫画だけでも大忙し状態だったので、何かのきっかけが必要な時期でもあったのかもしれません(;^_^A

しかも

自分で描くようなこともやってたので時間がいくらあっても足りない上に、受験の時期も重なってきて・・・やむなく色々と整理して切り捨てる事でしか時間を作ることが出来なかったのですよ・・・そんな過去とを何回も繰り返して今残っているのが漫画は目も悪くなってきて読めないので原作関連はなしでアニメを純粋に楽しんでる、事前情報はあまりない感じで見てるんですよね・・・しかもアニメを見てから、原作が週刊少年サンデーとかとなっていても、昔は絵柄で区別できていた感じでしたが、昔で言うマガジン系の絵柄でもサンデーなんだ~と驚いたりする作品も存在しています(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村