My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-04-16から1日間の記事一覧

休みの日なのと本格始動の気合が入って(;^_^A

色々試しながら 自分で撮った写真の組み合わせとか調整しながら、自分らしい雰囲気の出るデザインに変更してみました。 普段から何やるにしてもながら族でパソコンで作業しながらアニメ見たりとか普通にやってますが、デザイン変更に関してもながらではあり…

また一つ、はてなブログに連携を

一つFacebookをつなげてみました。 これで、入り口がまた一つ増えたことになります、こんな感じでいろいろ試していく予定ですが、このブログを中心として出来る限りの事をして試していく予定です。 どこまで進化していくかわかりませんがすべての可能性を引…

今年は黄砂がひどくて

単身赴任のアパート暮らしで 駐車場に屋根とかないので、車がすごく汚い状態になります。実は月頭に実家へ帰ったときに洗車機かけて来たのですがすぐに汚れてしまい「黄砂?花粉も一緒になって降ってるんじゃないの?」って思ってました。 だってね~ 色が濃…

土日は休みなので

平日より多めに投稿しています(;^_^A と言う事で昨日も言っていたアニメの話でも始めてみますか(⌒∇⌒) とりあえず一番印象に残っている作品は 「聖戦士ダンバイン」 なんですよね、同時期にはダグラム・ボトムズなど有力作品も多い時期なんですが、私にとって…

アニメばかりであまりドラマは見ないのですが・・・

最近また見れるようになったので 「孤独のグルメ10」を見始めました。 美味しいものが好きなのと漫画原作であることもあって、たまたま以前見始めてはまってます。ずっとネットとかで見ている状態でやっと10が解放になったので見始めました。 おいしそう…

あの日の夕焼けを・・・

夕方ドライブがてらにカメラをもって走ってたら見つけた風景 私の撮ってる写真は良くも悪くもほぼ偶然の産物です。 私のカメラでは 夕焼けモード搭載してないので色々工夫したのを思い出します。 これからもこんな感じで、一言と写真みたいな感じで行こうか…