My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


MMOPRG「リネージュm」は・・・ Vol.03

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

結構毎週とか

二週連続単位くらいでのイベントがあるので、私の思っているゆっくりセカンド・サードキャラの育成をして追いついてから、全体の底上げをとは思っているのですがイベントをやらないと、結構損しそうな内容もあるので参加しない訳にも行かず、毎週水曜日早朝の定期メンテと同時にアップデートなので、水曜日に色々考えて段取りして回しております(;^_^A

後段取りを考え直すのは

毎週土日の週末ですね~シフトが月曜日から変わるので、イベントと合わせてスケジュール機能の段取り管理しないと、仕事中に大変な事になるんですよね・・・毎週水曜日はイベント内容が分からないとダメなので後手に回って段取りをやるのですが週末は前もってある程度想定して出来るのと三週で一周するシフトなのである程度の想定が出来ているので、イベントとPKプレイヤーの時間と兼ね合わせて組みなおすだけなので、もうすでにある程度土日に関しては慣れが出て来ていますし、シフトの為の生活パターンの変化に合わせて出来るので、水曜日の方が厄介です(;^_^A

落ち着いて育てなくても・・・

偏ってはいますがやっている時間がLVアップを進めるので、育ってきているキャラも存在しますが、底上げしてイベントに参加しやすいLVにしたいものが参加できずにLVアップもままならないのが悩みどころですね~(;^_^A

それでも

少しづつだけですが自分の思った感じのLVに達してくれれば、もっと理想的にイベントも参加しながら、LVも兼ねて遊んでいけると思っています、のLVと言うのは、スケジュール機能で3キャラまわすのが楽になりそうな最低限LV65以上理想的にはLV72が必要なので、休みの日とか頑張って達していないキャラクターで優先度の高い所から上げて行くようにしていますので、そのうち(結構先かもしれませんが)楽になったらその辺の話もしたいと思います(#^_^#)

スケジュール機能の使用も

一部の公式オート機能やスケジュール機能でLV上げを頑張っている、ルール違反のBOTとは違う(BOTは一撃いれると飛ぶように別プログラムで介入しているのでPK出来ないのですが)一般の公式機能を使っている一般ユーザーをPKして楽しんでいるプレーヤーがいるんですね、ルール的に禁止してないからやっていいとか、他人の嫌がる事をやっていて、しかもリアルの方ではそう言う片鱗を見せてない人間だとすると・・・精神鑑定的に言うとサイコパスと言うかなり危険で治療をしなければいけないほどの人間だと思われます。リアルでも嫌がらせを楽しんでいる人はまた別な病気ですが、サイコパスは隠れて隠してこういう事をやる厄介で危険な精神病患者となりますので、マジで飽きることなく何年もしつこくやっているんですね・・・(;^_^A

こんなPKプレイヤーの

活動している時間帯はある程度一定ですので、そこを避けるようにPK出来ない地区をスケジュールに混みこんでしまえばほぼPKに合わなくなるんですね(⌒∇⌒)

その為の3キャラまわしで

常にプレイすれば、PKサイコパスを避けるのに楽になるという関係で考えているので、こっちも変な奴にストレスと感じないで楽しむ事が可能となります・・・その段階になったらその辺の組み立てを紹介するかもしれませんので、ご期待ください(やらないかもしれないけど)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村