My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ベストアイス2023か~(#^_^#)

今週のお題「ベストアイス2023」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

ベストアイスと言う事で

話を進めるのですが、どんな感じにしようかな?って迷ってます(笑)

ブログを読んでいただいてる方は分かるように、私はスイーツが大好きなんですよね(;^_^A

だから当然アイスも

好きなんですが、部屋の冷蔵庫に市販のアイスが入ってる事はほぼない状態で、少しいい値段かもしれないけど、専門店のアイスの方が好みなんですよね(#^_^#)

そんな感じで

ベスト3って感じで行こうかなって思ってますのでよろしくお願いします。

第三位から

新潟県長岡市 Soleime

www.andkomachi.com

長岡市に遊びに行った時に調べて行ったらとても美味しくて、それから長岡に行くたびにお邪魔しています。

駐車場が狭めなので、私は車が混んでて一周してからまた行くみたいなことをしてお邪魔する事も有る、人気店ですので間違いなしです(#^_^#)

第二位は

長野県安曇野市 北アルプス牧場直売所

www.zukulabo.net

こちらもドライブがてらの撮影で白馬や安曇野を回った時に行ったところです。ソフトクリームではありますがさすが牧場の直売所ですね(#^_^#)

濃厚なソフトクリームがとても美味しかったですが、ソフトクリームなので早く食べてね(笑)

第一位は

長野県小布施 Milgreen

iko-yo.net

私的にはここはやっぱり一番ですね(#^_^#)

毎回行く毎に季節のアイスなどが増えてたり期間限定だったり、そういうのも含めてはずれがありませんでした(#^_^#)

そんな感じで毎回冒険的にも新しい味のアイスを楽しませてくれるところで、店のお向かいにはたまに牧場から連れてきているジャージー牛の親子だったりがいたりするのでその辺も楽しめる所です。

良かったら牛さんの所で食べても良いですね(#^_^#)

こんな感じでご紹介してみました。

また、ご紹介させていただいたお店には毎回お世話になっております、これからも楽しみにしながら行きますのでよろしくお願いしますね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村