My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


そろそろ半年周期の

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

通院時期が9月と

近づいて来たので段取り考えないと行けない時期になってきました。

それでも前回から単身赴任先の近くに転院したので前ほど無理な段取りで実家に戻ることも考えなくていいから楽は楽です(笑)

電話一本で

予約も完了したし、えっと~今月が8月だからぷ月で大丈夫だな~って感じでシフトも確認しながらでしたがなんとかかんりょうです (#^_^#)

あとは

私の貰ってくる薬がちょっと特殊なのか前回の時はその場で日数分用意できなくて、郵送されてきたっけ~(;^_^A

今回は前回行った時に大体の日取りは言って来たので大丈夫だとは思うけど、半分くらいは最低でも間に合わせてほしいんだけどね(;^_^A

この薬は

切らす事なく死ぬまで飲み続けないといけない薬なんで、お願いしますよ(#^_^#)

こんな薬が他にも数種類あるのだが、この歳ではしかたないよね(笑)

年々こんな薬が増えて行くのでしょうかね?そうはなりたくないので、今では色々健康に関しては今頃になって気を使っていますけどね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村