My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


熱波のあとは・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

台風シーズンが来て

秋が来て紅葉始まったな・・・と思ったら、雪が降ってすぐ冬が来るのかな?そうなると寒暖差が激しすぎて身体がついて行かないよね〜( ̄▽ ̄;)

暑いのも

嫌なんだけど、寒いのも実は嫌です、結局は私のわがままなんでしょうが・・・嫌なものは嫌です(笑)春か秋が長続きする気候がいいのにな〜( ̄▽ ̄;)

なんにしても

私のエビデンスの全くない予想の気候予報なので皆さんは、真に受けて「当たらないじゃないか!」と言うような事は言わないでくださいね、ただ単に思い起こすと近年こんな感じの機構になってきてるよね?新潟県はって事なんで( ̄▽ ̄;)

写真の在庫を見ても

紅葉で綺麗なもみじの木に雪が被ってなんとも言えない綺麗な感じなんですが、よく良く考えれば紅葉した葉っぱが落葉してからが雪なんですよね、日本の四季とすれば・・・( ̄▽ ̄;)

それだけ気候が

変わって来てるんだけど、科学的に今の所打つ手なしなんでしょうか?ま〜今までの日本は科学分野への投資が少なく大企業の研究室とかにおまかせしてましたが、近年の経済情勢からその辺の投資は減らしてるんだろうなって、簡単に予想が出来る日本なのが、理系の私としては悲しい限りで大学進学の時はある大学の宇宙工学科を目指していたのですが、両親からの猛反発で秋田にあった経済法科大学に進学したものの、確かに法学は面白かったけど、アルバイトでお金を貰う方が面白くなって、中退した現実があるのが私です。

あの時、宇宙工学科へ

進学していたら、また別な人生を送っていたのだと思いますよね、個人的にはリアルガンダムバルキリーを作ってたかもしれない、ある意味おバカな私です(笑)

今までの人生で

こんなこと考えてる人が結構いるのを実際に話して確認もしてますね~とあるプログラマーさんもバルキリーが作りたくて、パソコン始めてプログラマーになったとか・・・こんな人を実際に知る事が出来ている私の人生も結構面白いのかもしれないなとは思っていますし、アニメの影響と言う事で言えばもっと多くの人の人生に関わっているアニメ文化がある事に嬉しい思いもしています。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村