My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


旧Twitter(X)が有料化?

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

今の状態で

有料化って、BOT(有害情報等の自動発信プログラムを使って世論操作や犯罪等を目的としているアカウント)対策には効果ありそうですが経営的にユーザーが激減が素人目にも簡単に予想出来るのですが、どうなんでしょうか?

ユーザーが減ると

なんかメリットがあるのだろうか?広告収入とか言ってたのを思い出すのですが、そっちにとっても悪影響しか私には思いつかないですね〜( ̄▽ ̄;)

ま〜私は

重視して、使ってる分けてないので支払いしなければ凍結されるでしょうから、放置になるだけかな?連携処理はしてるのでその辺の事だけ気になりますね・・・

SNS系のサービスが

いずれ衰退し入れ替わって行くのだろうと言うのはお店などやサービスが出て来ては消えてを何回も見ているからで、ネット関連のサービスだと、テレ放題が消え・ADSLがきえ・・・といった感じですし、スマホの電波もどんどん入れ替わっていますよね~SNSだけが例外的に永遠に続くと言う事は無いと思うし、会社が絡むなら経営者の動きで、延命も出来れば、即時消滅もあるのが社会と思っていますし、会社というのは経営者を映す鏡でそこに働く社員さんたちも少なからずあった事も無い経営者の影響を受けているのだと私は良く感じています。

何にしても

私の結論として、旧Twitter(X)現バツに関しては有料化したら、アカウント放置の上凍結なら使わない等言う感じになります・・・代わりのアプリやソフト・サービスなら多分無料で使えると思うし、旧Twitterがなくなっても困らないのが今のネット内の状況なのが分かっておらずに無くなるサービスならそこまでなんだと、今までも撤退してることは有りますし、ユーザー数を問題にしますけどそのサービスにしても時間をかけて集まって物で一朝一夕に手にしたユーザーではないので時間が解決するはずです。

この考え方が

今回のブログを継続している私の原動力の一部でもあり、時間が経過する事によるブログ継続の効果は、たぶんGoogleアドセンスの数字が最終的に物語るのだと思っています、このアドセンスの数字を公開する訳には行きませんが、大体ですが毎月ブログのPRO料金より多いので継続出来ていると言う事で今の所の報告とさせていただきます。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村