My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


自分を棚に上げて

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

実は私

変な奴なんですよ( ̄▽ ̄;)って改めてここでカミングアウト風に言わなくても私のブログを読んでいる方はある程度予想出来てると思うのですが、私がこうやって色々頑張っていられる行動を起こす原動力ってなんだろう?ってふと思って書き始めた次第です( ̄▽ ̄;)

多分自分の事だけだと

後回し後回しで何もしない引きこもり生活を中心にただ単に仕事行って、食べるための餌を(あえて自分の事なのでこんな書き方です)買って最低限の生活必需品を買うだけの生活を効率よくやるだけの生活パターンになって、世の中に都合の良い歯車もしくは、都合の良い社畜になっていた事と思います、私は基本面倒な事が嫌いだから苦労してでも効率を上げる為に頑張る人間なんですよね。

だけどさ~

上記の様な単純に生きてないで色々な事に手を出して失敗もかなりやらかしてる人間なんですよね(;^_^A

この動きの何が原動力なんだろうな?何がきっかけになってるのだろう?ってブログのネタを考える中で引っかかったので今考えてます。

結局は私1人では、出不精等もあり動かない動けないんですよね私って( ̄▽ ̄;)

よくよく

思い起こしてみると、きっかけは友人の場合が多い気がするんだよね、それで私が何を思ってるのかな?って思い起こすと、自分ではなくその友人の為にブログと一緒で一緒に初めてとか、友人を応援するためにとか考えてる事が多いみたいです、そう言えば昔から自分の事は何も動かないのに、頑張ってる人頑張ろうとしてる人が居ると応援する事に終始してた気がするな(;^_^A

多分私って

根っからの応援する人なんだよね、それで一緒に頑張って色々初めて動いてるって感じだから、私の原動力は友人とかの頑張ってる笑顔とかがみたいと思っているから、その辺が原動力なんだろうな、応援して一緒に喜びたい一緒に笑いたいって欲求から来てるものみたいだな、すなわち私自身を動かすのは私以外の人の気持ちであり原動力なんだな

私は他人の

気持ちを飲み込んで動いてる、自分の為なら最低限生きるためくらいでいいもんな・・・

『私は周りの人達の気持ちを燃料にして生きている』

こんな格好いい物ではないけど、これ位の事を言っておかないと自分自身持ちこたえられそうもない気がしてきたので、こう言い切っておきます。

実際は格好良くない私なのは知ってるけど、私だって多少はそんな気持ちがあるので許してください(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村