My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


すき家のCM雰囲気変わったな~と思ったら・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

すきや~すきや~♪

TVから聞こえたので、すき家も変わったな~おしゃれになったのね~日本も熱波だし涼しげにしたのね、どんな俳優が気取って食べてるんだろう?って思って聞いてたら・・・

ふとTVの画面見たら・・・

牛丼食ってないし、アイスのハーゲンダッツの宣伝でした・・・(;^_^A

音楽や雰囲気イメージは確かにハーゲンダッツなら一致するんだけどさ~(笑)

なんですきや?

よりによってハーゲンダッツに関係のない「すき家」を連呼するような事になってるのか、すごく謎ではあるが・・・すき家ハーゲンダッツも両方私は好きだからいいけどさ~(笑)

なんか腑に落ちないCMって

もしかして制作側の狙いなのかな?だとすればまんまと引っかかったのは私ですね~(笑)

マジで笑うしか他にこの件に関してはない状態になっています(笑)

   

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村