My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


かなり色々と

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

落ち着いてきたかな?

なんのことかと言うと、生活全般の事でブログやフリマも含めての話になり手前味噌な話になりますが、体調不良も乗り越えていい感じになってきたと感じています。

特にブログの方は

メインコンテンツの切り替えもして、内容の方も執筆が始まっていまして、書いていて結構楽しい感じですよ(*^^*)

書き残したり

自分の意見や考えをブログに残す事も慣れてきたのか楽しんでいますが、こんな時に落とし穴があったりするので気を付けて行かないとねって思っています(*^^*)

完全にブログ中心で

生活を組み立ててる感じですがこんな暑い時には体力もお金をつかわない為にも引きこもり中心で生活していこうかな?とは思ってますが、写真とかも撮りに出かけたい時も出てくるからそこをどうするか?が課題になってくるのかな?(笑)

ブログ以外の事も

色々時間配分がわかって来た感じで、少しづつですが状況の改善が行われていますので、もうしばらくやればはっきり結果が出てくるかな?(*^^*)

これからがこっちも楽しみです。

フリマの方も

少しづつですが、売れた分くらいの補充が出来てきたのでもう少し頑張れば、販売品物数の上限に届くかな?こっちは売れるのが先か出品が先かみたいな感じもありますが頑張ります、品物は沢山あるので(笑)

あとは撮影関係は

肩肘張って無理に頑張っても良い写真は撮れないので、気楽に空き時間にフラッと出て撮ってくるくらいが良い写真になると思うので、気まぐれにやって行くのがこれに関しては良いスタイルだと思っています(#^_^#)

休みの日に投稿が少ないなと思ったらフラッと出かけたな・・・天気も良いみたいだしって思ってください、その日に写真を投稿しなくても後日には必ずブログに載せますので(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村