My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


冬の日本海は・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

実は言うと

なんとなく好きなんですよね~落ち着くのとは違うけど、なんか見入ってしまいます(;^_^A

この時は

たまたま海の近くを走っていて、休憩時間になったので眺めていたら、波や岩の感じが良くて、ふととった一枚です。

この写真でも

良い感じで落ち着けると言うかなんというか・・・実際の現場にいるともっといい感じなんでたまに冬に見に行くんですよね、冬の海は特に同じ表情が無くて、でもいつでも拒絶する事なく見てる私を追い出そうとしたりしないので、ずっと見てるだけで良いんですよね・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村