My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


反則!納豆の食べ方第二弾!!

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓前回はこちら↓↓↓↓↓

riju0704.com

2回目になる

このお題ですが、今回は前回よりももっとやばいレシピになり、もしかすると納豆が嫌いな人でも食べられるかもしれないと言う味になる食べ方です。

一部の人では

納豆はなんにでも合う究極の食材とか言っている人もいますして、カレーライスに納豆投入とか、私でもまだ試したことの無い食べ方をしている人もいますね( ̄▽ ̄;)

今回ご紹介しますのが

納豆独特の味や香りが変わるような物になります(笑)

納豆が嫌いな人でも食べられるかもしれない方法とは、「納豆マヨネーズ」です(笑)

レシピは
  • 納豆1パック1人前
  • マヨネーズ適宜
  • 醤油少々(出来ればだし醤油か麺つゆ)
  1. とりあえず納豆をかき混ぜます。
  2. マヨネーズを適宜投入してさらに混ぜます
  3. ここにだし醤油を入れます(納豆に付いてきたので十分な人もいます)さらに混ぜます

これで出来上がりですが、お好みで七味などをかけるのもありです

とりあえず騙されたと思ってお試しください、実際にこれなら納豆が食べられると言って食べ始めた人もいますので、おすすめします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村