My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


半年に1回の・・・(*^^*)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

前にも書きましたが

前回転院した半年に1回の通院で本日22日は、有給を取って休んでます。

午後からは完全に

空き時間だったので、友人も休みで遊べるかもと言う、決めきってない予定を入れておりましたが、その友人から「ダメになったよ〜」ってLINEが来たので、どうしようか考えた上で、丁度時期でもあるのでもう1つの定期通院の転院で紹介状も貰ってるのでそちらに行く予定にしました。

半年に1回は

高脂血症の通院で薬もらうくらいなのですが、新潟県内では県立病院クラスの基幹病院がいいらしく春に紹介され転院してきて2回目で薬の状態を見て1ヶ月ほど前に電話予約しての通院です、半年なのとシフトの兼ね合いで電話予約で先生から許可をもらってこの方法になってます。

今回転院の紹介状が

あるのは、一般個人病院でいい感じの食道アカラシアの続きなんですが、副作用的に逆流性食道炎みたいになってる事から胃薬を貰ってくるだけなので、素人目には一緒で良くね?と思いつつも、今後風邪とかの軽い物で単身赴任先で主治医として使わせてもらおうと思っている所で、昨年丁度今頃の時期に帯状疱疹になった時にお世話になった先生のところになります。

ま〜ついでなんで

同じ日の午前中に片付けてしまおうと思いついたので今日頑張って通院してます(*^^*)

新しく使い始める処方箋薬局とかの登録もあり、なんか色々書かせれてますね~感覚的にはアンケート的な・・・でも個人的な体の情報とか病歴とか・・・(笑)

その他にも

出来れば月曜日までほぼ外出しなくていいようにお買い物とかしときたいけどあいにくの雨でどうしようか、考えながら見の振り方を決めて行くので、出たとこ勝負の行き当たりばったりなのは、いつもの私なので問題ないですね(笑)

忘れないように

ヨーグルト用の牛乳と飲用の牛乳の二本買ってこないとね〜結構間食でパンとか食べる時の必須の飲み物で結構これだけでもカルシウムの補給は出来てるはずなんですが、それで十分なのかは謎な状態で過ごしております(笑)

他にも・・・

保存のきくものがあれば、先々の為に買って在庫しときたいけど何かいいのがあるかな?でも衝動買い的な物はやばいしな~(;^_^A

よくよく考えながらまとめて買ってこれれば良いのだけれど・・・大抵甘い物とかも買ってしまうんだよね~頑張った自分のご褒美!とか心で言いながら(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村