My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


大盛オムライス・チャーハンがお勧め 新潟県上越市 七福食道

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

gatachira.com

私は大盛は食べませんでしたが・・・

あの量は一人では私は無理です・・・と諦めたのでしたw

でもね、チャーハンとオムライス味見してきましたが、しっかり美味しい基本的なチャーハンとオムライスでなんか懐かしい味のするお店でした(#^_^#)

しかしながら

行ってみると、残った物はパックにしてお持ち帰りOKですとなっていました(#^_^#)

晩御飯もと思えば大盛の方が値段的にもお得なんですよねこの七福食道さんは、だからチャンスをいま伺っている状態なんですが、次行った時は大盛にして持ち帰ってきます!きっぱり!(笑)

注意してほしいのが

駐車場が結構狭目なので、時間とかタイミングとか考えて行った方が良いと思いますよ、人気店なんですぐに店内が人で埋まってしまいますので(;^_^A

チャーハン・オムライスが

あれだけ美味しいなら、他の物も間違いないとも思いますので多彩なメニューがありますので、固執しないで食べに行ってみてくださいね(#^_^#)

先ほども言いましたが

味も懐かしい感じなら店内の雰囲気も懐かしい感じで落ち着ける場所になっていますのでついつい長居してしまいたくなる落ち着いた雰囲気で、美味しく食べて来れるお勧めなお店です、是非上越市へ来た際には行ってみてくださいね(#^_^#)

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村