My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


パソコン渡してきました

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

家族が親戚の家に

お盆で遊びに来たので、実家より近いので持って行ってきました(#^_^#)

どこかと言うと、親戚は新潟県小千谷市片貝町に住んでいます(⌒∇⌒)

以前にもお勧め花火で

片貝の四尺玉を紹介しましたけど、それを打ち上げる為の花火の筒を旧国鉄片貝駅跡地に展示されているので、撮影に行ってきました(#^_^#)

町の中には

すでに来月の花火の準備が始まっており、片貝町の花火特有の花火番付が町の中に掲示が始まっていました(#^_^#)

今年は新型コロナ第五類移行で

どこでもそうなって来ていますが、コロナ前以上に力が入ったお祭りになると思っていますが、事故やごみ問題などのマナーなども気になりますが、お祭りではありますが冷静にマナーを守って楽しんでくれるといいなと思っています。

riju0704.com

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村