My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


すっごい迷うよね~これは・・・

お題「1億円あったらどう使う?」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

私みたいな人間はね~

迷うけどまずは現実的に車等のローン有るのでそっちをまず片づけますね(;^_^A

その後から通帳にいくら残そうかな?って感じで考えた残りがやっと私の使える分が決まって、何買おうかな?にたどり着く・・・(;^_^A

そんな詳しい話は別として

私の場合はパソコンが中心で、最新のディスクトップ本体同じものを二台と32型の液晶TVをモニターにするのでこっちも二台メインはパナソニックでストリーミング側はシャープの物をそれとHDDブルーレイディスクレコーダーは1台で良いな、それとEPSONのプリンター一台上位モデルが良いかな?それと新車新型のワゴンR最上位モデルがいいなハイブリットで(⌒∇⌒)

今すぐ欲しい物はこんなだけど

よく考えるとこも買い物がどんどん欲しい物が出てくるけど、一番高額なのがワゴンRってのが何とも一般人でしょ?(笑)

私の場合は実用的な

細かい物から先に潰して、残った物で何をするのか決める感じなんで、今更うちが欲しいわけでもないしな・・・そんなに大きな欲が無いのかな?食欲ならあるので美味しいもの食べ放題やってしまいそうな気もするな(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村