My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


映画「裸の銃を持つ男」がお勧めです。

お題「私の好きなコメディ映画」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

コメディは今までも

アニメの紹介とかでも分かるように大好きです(;^_^A

実は言うと結構洋画とかでも見てる方だと思うのですが、特にパロディーの使い方が上手いのとかはアニメとか映画関係なく好きなので、アニメだと「銀魂」とかすきですね~ってあれはやり過ぎな所がありますが、大好きですよ(笑)

特に好きな映画としては

「1941」「メジャーリーグ」「がんばれ!ベアーズ」「フライングハイ」なんてところが好きなんですよね~結構パロディー色の強い物だとは思いますが(笑)

最近はサブスクリプション

登録されるのを待って映画も見てる感じですし、Amazonプライムビデオだとまだ探しにくい所があり、たまたま検索してみると出てきたりみたいな感じなので見やすく改善して欲しいな( ̄▽ ̄;)

アニメとかのカテゴリー見ても全部出てないのがわかったし( ̄▽ ̄;)

そんな中で

私の好きな作品は「裸の銃を持つ男」です、所々のわかりやすいと言うかわざと出しているパロディの所も面白くコメディ初心者からお勧め出来る作品だと思ってます(*^^*)

とにかく

パロディーやオマージュが多くて分かると内容を考える暇なく笑って過ごせますw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村