My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私の先は短いが

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

前にもブログで言ったけど

最近ニュースとかの話題が暗いので、この先を出来るだけ明るく考えて、私が生きるにはどんなかな?って感じで書いてみようかな?

私にとっていい方向にするために

今現在の仕事で一人暮らしをしているのもあります、もうそろそろ自分の為に最大限時間を使っていけるように考えての状況であります、確かに一人で寂しい所もありますが、仕事に行けば仲間もいますし、それ以外にも友人がいますから、持ちこたえてる感じです(#^_^#)

1人である程度維持しながら

自分一人なので、仕事以外の時間はほぼ全部自分の時間ですからね、とは言っても家事などの私の不得意分野も私がしなければいけないのが一番の苦痛かもね(笑)

後私にとって欲しい物は

人間だれしもそうかもしれませんが、私を必要としてくれる人が欲しいですね・・・生れてこの方実感したことがないんですよね・・・だから何か有ると必要とされてないし・・・とか、結構言い訳や自分に言い聞かせる言葉にして生きて来てたので、今では便利な言葉として自分の中にあるのかもしれません(;^_^A

そんな友人が

一人でも二人でも増えてくれれば、私にとってはそれが幸せにつながるんだと思っています、ま~自分勝手にですが(笑)

昔から一杯友達が欲しいとは思えない人間で、数が少なくても強い結びつきの人間が一人でも増えてほしいとだけ思って生きて来たので、今も変わらないって事なんですかね?

私も前に

言っていましたが、大人になった感覚が皆無で中身は子供のまま、年だけ重ねた変な人間なんですよね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村