My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟県上越市 家系総本山吉村家直系上越家

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

025.teny.co.jp

上越に来たら

是非お立ち寄りください、私がこってり系のラーメンが好きなのは皆さんお分かりとは思いますが、上越には家系総本山吉村家直系のラーメン屋さんがあり、私もたまに食べに行って自分へのご褒美としているお店になります(#^_^#)

私好みの

こってり系のスープが絡んだ麺も私にとっては全部ご褒美ですね~休み前に行った時のみ、生おろしにんにくを入れて食べられるので、すごく楽しみにしてます。休みの前じゃないとにんにくは仕事もあるので遠慮しています(;^_^A

食べる事が好きなんで、ブログの内容がかなり偏ってますけど、気にせず「あ~こんな人なんだ|」と静かに思っててくださいw

昔いた富山県魚津市にも

家系総本山吉村家直系店〜はじめ家がありますので、並べてお勧めしておきます。

今回は上越家の紹介なので、扱いはあえて小さくしていますが、同様にお勧めのお店です。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村