My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


河川敷でシカが走って・・・上越市

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

新潟県自体が

田舎と言えば全体的に田舎なんですが・・・上越市内で鹿が走っている事は予想できなかったです(;^_^A

野生の動物なので

刺激すると危険だと言う事で、警察を中心に警戒している状態で・・・場所を調べてみたら・・・結構、私のアパートから近いじゃないかwwww

しかも

見かけられた場所の近くには上越市役所や上越警察署などの近い所で、言ってしまえば新しく区画整備した上越市の中心地と言ってもいい所での発見となっています。

こういった

鹿とかだから可愛いので怖くないとか思って刺激しに行って怪我したりしないでくださいね。

野生の動物は、熊でもイノシシでも鹿でも危険は危険です、予想外の都市内でいるわけですので予測不可能な行動をとりかねませんので、見つけたら速やかに警察等にご連絡をお願いいたします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村