My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023年夏季のアニメで・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

これはやばいのが

出て来てますね~一話見て、今期はこれだ!って感じで見始めてます(笑)

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」と言うアニメです(笑)

とうとう・・・

人とかではなく無機物の自販機なんですね~しかも彷徨うってなによ?(笑)

この辺をあまり突っ込むとネタバレになりそうなので辞めといて~(笑)

かなり反則くさいのですが(;^_^A

面白くてついついすでに何回も繰り返し見てます、私の今期一押しになると思いますw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村