My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


梨樹的7月の総括

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

7月は前半は

頑張って色々やってた気はするけど後半に来て体調不良で減速気味ですが、何とか毎月コンスタントに6000プレビュー前後くらいで安定してきています。

無理に

プレビューを増やそうという気持ちは無しで、継続を重視のコンテンツ選びを始めてる感じでしょうか?(>_<)

どのコンテンツにしても間隔を固定する事を避けているのも継続重視な為ですので、ご了承くださいませ(*^^*)

なんにしても

ブログに関しては、私の継続しやすいようにしておりますので、よろしくお願いしますね。

今の私にとっては

ブログの継続を重視しているのは、今までは飽きやすくこのような文章を書くのは元々苦手で夏休みの日記ですら最終日に天気だけ調べて架空の日記を仕上げていたのを今更ながらに思い出します。

だからなのかな?

ブログの内容的に日記みたいな内容は少なくて本当に自分自身の思った事から、お勧めみたいなのが多いのはって感じですね(*^^*)

ま~私の日常なんてそんなに面白いと自分で思ってないのも原因かもしれませんね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村