My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟県村上市「村上駅」には

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

こんな感じの

今では四角いものが主流で、昔よく見た写真の様なものはめっきり見なくなりましたね(;^_^A

なんか最近の村上市

旧市内全般的にレトロな感じでの街並みを作っているようで、このポスト以外にも、散策して歩き回るといろいろ見つかるともいますので、散策してみてください。

散策すると言えば

お祭り等以外でも季節によって様々なイベントとかも企画して観光にも力を入れているみたいなので、調べながら積極的に参加してみてくださいね(#^_^#)

観光と言えば

村上市にはこれからの夏の時期に込み合う、瀬波海水浴場と言うものがあり、コロナ前には毎年込み合う海水浴場であり、そしてその傍には瀬波温泉と言う海辺の温泉街もあるので、いいバカンスの条件が整っている場所になります。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村