My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週はフリマアプリで・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

ついにやりました(#^_^#)

フリマアプリをやり始めてからずっと良い物なのに売れなかったブランドバックが売れました(#^_^#)

友人から依頼の有ったほぼ未使用の

バーバリーブルーレーベルのバックがついに買い手が付きました(#^_^#)

半年以上テストで始めた時からずっと売ってたのですが、友人と先日売れた時に電話で喜びました、「やっとだね~よかったね~結構いい値段だったね~」って(笑)

私としては

最初から付き合って来た品物で、最初はブランドバックで状態も良いからすぐ売れるだろうと高をくくってやっていましたが色々売るために知恵を絞って色々売る為の方法をテストした感じになってしまった商品でした。

今思うと

フリマアプリに関しての基本的なノウハウをこの商品に教えてもらった感じで、本当に感慨深い状態になっています。

いつものように決まったら出来るだけ早く発送する主義なので梱包してる時も発送に行った時も・・・今までの苦労が思い浮かび心からほっとしたのとなんか寂しい感じもした商品でした、この感覚は他の商品とか売った時とは違う感覚でしたね。

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

fril.jp

トトロの葛籠箱 の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

上記の三つで

同時並行販売をしており、中にはブランド品もまだまだ商品がありますのでよかったらご用命ください。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村