My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


サブスクを選んで使用しないと損をする

お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

以前は

いろいろやってたのですが、先日使ってない物は辞めてしまって整理をした所で残ってるのが、バンダイチャンネルとAmazonPrimeの二つとなりました。

どちらにしてもメインはアニメとかを見る事が中心のサブスクです(;^_^A

Amazon

関してはそれ以外の特典もあるので結構重宝してますけど、利用している時間や回数ではアニメを見てる方ですね(笑)

私はアニメ中心ですが

内容的にはドラマや映画・バラエティーなども揃っているので一度ラインナップを確認するだけでも楽しめると思いますので見てみてください=*^-^*=にこっ♪

私は大抵こんな感じでサブスクを使ってアニメ等をTVで流しながらPCやスマホなどを同時進行で作業しながらこのブログも書いていたりします。

サブスク内では

色々コンテンツもあるのでその人それぞれな楽しみながら使っていくものだと思っています、私としては便利なもので価格が見合うものならばこれからも使っていこうと思います。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村