My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


夏ばてなのかな?

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

以前に体調は崩してたんですが

なんかしっくりきません(;^_^A

歳が歳なんで絶好調なんて事はここ数十年ないのでそんな状態はあり得ないとして除外はしても・・・

風邪気味で体調がおかしいのとは違ってなんとなく体調がおかしい(;^_^A

何だろう?

思いつかないんだよね~暑さのせい?エアコン効いてる所に居るから?いろいろ原因らしきものはあるんだけど、寝込むほどおかしくも無いけど、早めに手を打って風邪薬でも飲んで寝てしまった方が良いのかな?

大げさにも

したくないしな(;^_^A

仕事中に急変なんてのも避けたいので、早めに手を打つかな?(;^_^A

風邪薬飲んで寝て体力回復出来れば大丈夫になるのかな?

休みなんで

試してみようかな?

この時間なら明日からの深夜シフトに合わせるのも問題なさそうだしな(#^_^#)

試してみましょう(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村