My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


グルメアニメのハマった原点は

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

私の場合は「ミスター味っ子」でしたね、よく考えると(笑)

元々食べる事が好きで、体型がトトロなのは子供の時からなので変えようがないし( ̄▽ ̄;)

多分、一番の原因はストレスが溜まると完全に食べる方に走るので体型の形成原因は間違えないですが、他人とは好みが違っても美味しい物を食べるのが好きなのは今になっても変わってません(笑)

私の体形の事はおいておいて(;^_^A

アニメの話に戻しますと、グルメアニメで思い浮かぶのは、ミスター味っ子の他だと有名なところで、美味しんぼ・中華一番等々今ではかなり多くの作品があるのですが、一番最初に見始めたのはミスター味っ子でしたね~コメディーな部分とか大げさすぎる所とか笑ってみてましたね(笑)

この時期でしょうか?

テレビ番組でもこのアニメに似た、料理対決番組の「了解の鉄人」なんてのもありましたね、あれも見てましたけど、あれもあれで楽しんで見てましたよ( ̄▽ ̄;)

どっちが真似なのかは分かりませんが(笑)

私も時間さえ

あればと片付けなければいいならが付けば最高ですが、結構自分で料理して工夫するのは好きなので、こういうグルメアニメとかドラマは参考になりますよ( ̄▽ ̄;)

たまに

それ嘘だろと思いつつも試すと美味しいとか、これはいけるから試そう!と思って試すと私好みではなかったり色々ありますが楽しみながら見てます(笑)

この流れなんでしょうけど

前にも書いたように、「孤独のグルメ」を見てるのもこの続きみたいなもんですね(⌒∇⌒)

楽しく見ております(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村