My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


こってり好きにお勧め!新潟県長岡市「らーめん処 潤 蔵王橋店」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

tabelog.com

今回は私が

思いっきりこってり食べたいときにお伺いするラーメン屋さん「らーめん処 潤 蔵王橋店」をご紹介いたします(#^_^#)

麺自体は

結構な太麺の背脂醤油ラーメンなんですが、私のお気に入りポイントは・・・背脂の量が選べるところで、たしか「なし・普通・大目・鬼脂」と段階があって左から右に向かって多くなっていきます、私が良く頼むのは鬼脂でラーメンの上がほぼ真っ白な背脂に覆われた状態で運ばれてきます=*^-^*=にこっ♪

基本的に注文は

発券機が入り口にあるのでそこで各種トッピング等も含め「今日は何にしようかな?」って食券を買います(#^_^#)

ここで注意です

鬼脂で頼む人は少し物足りないかな?くらいで食券を買ってくださいね、鬼脂だと結構ボリュームががっつり来るので、大盛じゃなくても多分満足できます(#^_^#)

あとはトッピング等も抑え気味でまずは一回試してみてください、スープを最後まで飲み切って楽しんでくださいね

ここでは

餃子もおいしいので試してみてください(#^_^#)

私が良くやるパターンはチャーシュー麺鬼脂で餃子一枚って感じが定番になっています。

 

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村