My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


はてなブログを使っている間に

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

基本的な機能も含めて

使いやすくなるアイディアが出て来て日に日にとは言いませんが、最低でも1ヶ月単位での改善策などで、使いやすくしています。

ブログのデザインなどで

見える部分もありますが、ブログの更新を進める中でのちょっとした知恵みたいなものも含めてますので、見えないことの方が多いかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

私からは見えてる部分の

改善は多いですが、読者の皆様はいかがでしょうか?何か気がついたことがあればコメント頂けると嬉しいです。しかしながら全てを実現出来るかは確約の出来る事ではありませんので予めご了承くださいm(_ _)m

使っているから

こそ気がつく部分てのがある事に改めて気がついたりもしています、これからも新機能や今まで使ってなかった機能を試したりしたいと思っています。

分かることで

そこから新しいアイディアに繋がりますので私自身が楽しみにしてブログをやっております(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村