My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


千と千尋の神隠しのモデルになった群馬・四万温泉の「積善館本館」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

群馬県四万温泉の「積善館本館」さんへ

行った時に夜の感じが良い所だったので、しっかり撮影してきました(#^_^#)

内部では、新館・別館へ迷路のようにつながった構造になっていて内部を歩くだけでも楽しめるところでしたよ(#^_^#)

しかも5つもの

源泉かけ流しの温泉が場所的にあちこちにあるので全部に行くだけでもちょっとした探検気分を味わえますw

そのあちこちに

繋がる通路には下のような所もあり、色々な雰囲気が味わえますので、歩き回ってください、だけど・・・この本館と新館の駐車場までの標高差もあるのでご注意ください(#^_^#)

年齢に関係なく

楽しめるお宿ですので、気になった方は是非遊びに行ってくださいね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村