My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


悩むな~「チュベ・ド・ショコラ 割れチョコミックス」訳あり品って

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

Amazonをぼ~っと

見てたら・・・甘いもの好きの私の目に留まったのが・・・

チュベ・ド・ショコラ 割れチョコミックス ミルク多め 12種 1kg 東京 自由が丘 チョコレート」ってのを見つけてしまって、一瞬考えもせずにぽちっ!って買ってしまう所でした(;^_^A

瞬発力で買うと後から

毎回後悔するので今回も少し頭を冷やして、説明を見ています・・・

  • 雑誌やテレビでも大注目の東京自由が丘「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコが12種類も詰まった訳ありセット。
  • 【セット内容】 割れチョコ ミルク/ビター/ミルクマカダミアナッツ/ミルクマーブル/ビターマーブル/まるごとアーモンドパフ/ティラミス/ビターイチゴマーブル/ミルククランチ/ビタークランチ/ミルクワッフル/ビターワッフル
  • 12種が一つの袋に入ります。一つ一つの量は均等ではございませんが、必ず12種類入っています。保存に便利なチャック付の袋に入って、遮光性の高い専用の袋に入れてクール便でお届け致します。

この辺の説明が購買意欲をそそりますね~(;^_^A

冷蔵庫に

入れておけば、チャック付きの袋で来るので、ちょっとつまみながら一人暮らしでも1㎏くらいは一人で食べられるよな~私なら特に・・・

たまには

東京の名店チョコレート食べたいよな~自分へのご褒美として・・・

自分のだから、正規品はもったいないので訳あり品だしな・・・

一人だから・・・

誰も私にご褒美なんかくれないから、自分で何とかしないとな・・・

うわ~上記の写真見てたらやっぱりほしいので、注文します(笑)

良かったら、一緒に頼んで遅くてもお盆あたりには美味しいお盆休みを過ごしませんか?(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村