My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昨晩は結局・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

ご飯食べて

家事を少ししてゆっくりしてたら寝てました(;^_^A

残業はしっかりやって来たし問題なしです(#^_^#)

薬も飲んで

しっかり寝たので、今日は昨日の朝より調子がいい感じです、仕事もパートナーや仲間によってやりやすさが変わるので、かなり自分でもその辺が重要なんだなと実感出来た残業で、収穫が結構多かったのでお金だけでなくかなり得をした感覚です。

何をするにしても

普通に何も学びも収穫もないよりはあった方がいいな~っていつも思っていますので、こんな気が付きやひらめき見たいの物は大好物で、欲張りな私です(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村