My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


1日があっという間( ̄▽ ̄;)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

特に

仕事してる日は、早い早いこんなに早くていいのかしら?

本当にあっという間で・・・仕事きたばっかりなのにもう帰りか・・・みたいな(;^_^A

www.philips.co.jp

上記の記事を読んだ感じだと

工場のライン要因ですので単調にある程度同じテンポで同じ動きの繰り返しだから、特に仕事の時間は早いんだなと納得ですね。

休みの日でも、部屋でパソコン作業が多い日は早いなって感じるけど、撮影関係のドライブは同じような所の連発は避けるので結構ゆったりゆっくり時間が流れる感じなのも納得ですね。

ま〜仕事時間が

すぐ終わる感覚は結構有難くて、さっき来たばかりだけど終わったよみたいになってるので、帰ってからの時間の方が思えば長く感じてるかもな〜(笑)

帰ってからはブログ、フリマなどをやりながら最近だとプライムビデオでアニメをよく見てますね(*^^*)

部屋では

何かをやりながら同時にあれもこれもって感じなので、単純な繰り返しではなく常に段取りを頭でやりながら進めてる感じなので、時間の進みもゆっくりに感じるし、仕上がったものを見てもそれなりに数的な意味でも私が満足してるので時間の感覚が違うのでしょうね(*^^*)

時間の感じ方の

バランスがいい感じなので嬉しいですね(#^_^#)

仕事は短く、自分の時間は少しでも長め(#^_^#)

私にとっては幸せなんでしょうね(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村