My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お盆休み明け仕事が始まりました

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

 他の投稿でも

話してましたが8/21の夕方に始まりました、なんか長い休みで部屋に籠ってるがメインだったので、やっと始まった・・・って感じになってます(笑)

久々の仕事で

身体がなまってましたね~いつもより疲れてしまいました・・・しかし今週の仕事をやり切れば元に戻ると思います、今までも長期休暇の後はこんな感じなので(#^_^#)

また年末年始にも

長期休暇が来ますけどそれまで、コロナにもインフルエンザにも感染しないように元気に乗り切って行きたいと思っていますので、皆さん応援くださいね(⌒∇⌒)

でも年なので・・・

たまに大著く崩したりすると思うのでその時はご容赦ください(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村