My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


歯医者行ってきました( ̄▽ ̄;)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

8/4にまた行ってきました

前回までは左側の治療でしたが、今回から右側の治療になりました。

左側同様

かなり酷い虫歯の穴が上下に有るそうでまたかなりの回数がかかるみたいで、先はまだ長くて料金が高そうだな(;^_^A

たぶんこれで

半分折り返して、後半戦なのかもしれませんが、今年いっぱいはかかりそうな気もするな(;^_^A

ですが、治して美味しい物がいっぱい食べられるようになりたいので、こればかしは避けて通る事は出来ないと思うんですよね(#^_^#)

歯医者さんからは

この上の商品の様な「Yの字 フロス」と言う歯間ブラシと言うかつまようじみたいなのでしっかり毎日管理して磨くのが、一番痛み止めの代わりになると言っていまして、私も定期的にやって定期的に買って、再発しないように!と強く言われています(;^_^A

いまは

痛みがある状態ではないので、気が緩んでいる感じかもしれないので、今一度しっかりフロスで磨いて行きたいと思っていますがいつまで頑張れるかな?(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村