My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


実家で待ち受けていたのは

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

パソコンのメンテナンス( ̄▽ ̄;)

なんで2台もの私より高性能なのがこんな状態でおかしくなってるんだよ( ̄▽ ̄;)

ウイルス対策してあるのに、マルウェアかなんかにかかってる感じだなこれは( ̄▽ ̄;)

初期化が1番いいけど帰るまでに終わるのか?( ̄▽ ̄;)

とりあえず使ってる

本人に初期化していいかLINEで聞いておこう(*^^*)

コロナワクチン接種が終わって買い物してから、午後からでも作業出来れば間に合いそうだな(笑)

いいパソコンだからスッキリ動けば気分良いだろ(笑)

今午前中の段階では、コロナワクチン接種もあるので電源入れっぱなしで放置だけかな?( ̄▽ ̄;)

やるなら早くやりて〜な〜(笑)結構パソコンの初期化は好きなんだよね(笑)

午後からは

許可が出たので初期化(リカバリー)開始しました、とりあえずハードディスクリカバリーでファイル残しでやって見てます。

これでダメならクリーンリカバリーをやる予定です。

始めてしまえば待ち時間が多いので、こんな感じでブログを書いたりして待ってます(*^^*)

結構ファイルにやばいのがあったのか、動きが悪いのでクリーンリカバリー開始しました( ̄▽ ̄;)

結局クリーンリカバリーで

24時間くらいかかりそうなので、電源入れっぱなしてこっちに持ってきた次第です(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村