My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


新潟も梅雨入りしたね

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

どうも6/11の日曜日に

北陸地方と東北地方が梅雨入りしましたってニュース来たから、新潟も梅雨入りしたんだよね?

新潟県

都道府県の中の蝙蝠状態でして(^_^;)

電気は東北電力、ガスは北陸ガス、税務署的には関東扱いで、高速は東日本、行政区分では中部地方と住んでる私でもこうなるとどこなのか分からなくなります(笑)

とりあえず梅雨入りした事にしておこうと思います(^_^;)

梅雨入り前から

空気はジメジメしてて気持ち悪くエアコンの調節が難しくなってたので最近は温度高めの冷房で調節しています、と言うのも除湿では効いてくると寒くなるんですよね(^_^;)

それで温度低めの暖房試したり、除湿の弱め試したり色々やった結果、温度高めの冷房に落ち着きました。後は体感によって温度調節で秋までは行けるかな?って簡単に考えてるけど夏はまた40度超えになるのかな?(^_^;)

夏の事は

来てからまた考えるとして、梅雨も始まったばかりでまずは洗濯物も部屋干しなので湿気対策が第一で考えいます、フリマのまだ出品していない商品もまだまだあるので、こっちも無理しない程度に進めて減らさないとね(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村