My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


一週間のスタートと月末だね

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

今週の

私のシフトは・・・夕方から夜中ですね(⌒∇⌒)

実はこの記事は夜中に書き始めています(;^_^A

とは言っても日曜日のシフトに合わせた調整の時間を使って下書きに収納してやるので、問題ないとは思いますが(#^_^#)

無事にスタート

してしまえば、月末がすぐきますね(;^_^A

先月から始めた月末報告の段取りましないといけないな・・・公開するのは7月の頭になりますが、下書き等を利用しますので1日に公開との約束は致しません、こうして自分にやさしくしとかないとね、たまには(笑)

今回の月末月初は

仕事の方でも色々あるので投稿の数の安定感がなくなったりしますが、予めご了承をお願いしますね(⌒∇⌒)

私も出来る限りは安定させていこうとは思っていますので、それでお許しください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓