My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私の一杯は・・・

お題「お気に入りの一杯を教えてください」

高校生の時に

なんの気の迷いなのか、情報だったのか、友達と行った喫茶店で頼み始めた「ミルクティーなんですよね

それからというもの、午後ティーでミルクティーが出たらそれを第一選択肢に

今のPETミルクティーだとサントリーBOSSとろけるミルクティーがお気に入りになっていますw

ファミレスの

ドリンクバーでも8割がたはミルクティーでその間にコーヒーとか別な物を挟んでずっと飲んでる感じで(;^_^A

いいファミレスだと紅茶のフレーバーを変えながら、アールグレイダージリン・アップル・セイロン等々試しながら楽しんでいます。

今も自宅で

先日フリマで買ったコーヒーメーカーに紅茶の機能があるのでそれを使ってコーヒーより、「アバンス アールグレイ紅茶」を出して飲んでいます、しっかりミルクティーで=*^-^*=にこっ♪

 

アールグレイを定番に休日は飲んでますし

会社の水筒用には、「トップバリュー セイロン紅茶100P」を使ってます。

会社には水筒二本でもう一本はコーヒーにしてます。当然コーヒーメーカーでドリップしたものを=*^-^*=にこっ♪

こんな感じで

私はもう30年以上ミルクティー中心で飲み物を決めていますwww