My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


誰かの為にはやってない

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

何の事かと思って

見に来た方は残念かもしれませんが、私のこのブログに対する基本姿勢です(笑)

誰かの為になるなんておこがましい私なので、有っても私が思ってる事を適当に文字にしている投稿やただ単にデータとしてあまり分析をしていない情報や私がこんな事を楽しんでるよ、美味しかったよ、いい所だったよとか本当に他人が見て面白いだろうとか為になるだろうなんて事はあり得ないよね~って、私が一番楽しんでたり、思った事書いてストレス解消や疑問に思ってる事をぶつけてるだけみたいなものですからね(笑)

後やってる事は

自分が撮ってきた写真とかパソコン・ネット関連でのテストとか本当に自己満足満載のブログなんですよね(⌒~⌒)ニンマリ

こんなブログでも毎日約200前後のアクセスともう少しで読者100名様と言う所までそだってきています、皆さんの力がこの数字を支えてくれていますので、大切には思っているのですが内容がこんな自己満足なんですよね、ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

たぶんこれから先も

私が提供できるコンテンツの感じは、変わらないと思うけど、他の人や物事に影響されて考えや思う所は変わるかもしれないけど、人間が変わるわけではないので、自分が楽しめる事を中心に、それを一緒に楽しんでくれる読者さんや見に来てくれるみなさんが大切な事には変わりが有りませんから、末永くよろしくお願い致します。

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村