My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ありがとうございます!!読者さまが・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

ついに

100名様超えを達成いたしました!ありがとうございます!!=*^-^*=にこっ♪

本格始動から

約二ヶ月で到達しました皆様ご登録ありがとうございます(#^_^#)

自分なりに無理しないように、頑張って私らしい発言の数々のブログに投稿を続けただけなのに・・・

ブログ開設最初の

頃はどうしたものかと手を付けたり付けなかったりを繰り返し、それなりにはてなブログの機能を探ったりGoogleアドセンスの登録とかし始めた頃から、内容は素直に行こうかって感じで今に至ってます。

なので意見とか

書いてある投稿は内容が偏ってるかとは思いますが、私がその時思った素直な内容のはずですが、また後で同じ内容書いたりするかもしれませんが、偏り方が変わっててもお許しくださいね( ̄▽ ̄;)

自分自身を

修正しながら、勉強しながらなので意見が変わったりする事はありがちな事だなって、素直に書いてるので仕方ないなって私自身おもってます。

まだ2ヶ月程度の振り返りもしながら先の事も考えて見ました。

読者の皆様、見に来てくれてる皆様、ありがとうございます、心より感謝してこれからも楽しんで頑張りますので、よろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村