My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


とりあえず

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

先日から頑張っていた

カテゴリー改修が終わりました、次はタグ振りになりますが明日から始めたいと思います(#^_^#)

少しづつ全体の改変をしていくので目立つところから直していきます=*^-^*=にこっ♪

それは別として

シフトに合わせた生活にするために、今日はこの時間まで起きていました(;^_^A

眠いけど頑張ったぞ~だれか褒めてあげてくださいw一人はさみしいですw

それはそうと

今日も震度5弱が有りましたね・・・今度は九州の方でしたがなんか北から南まで日本全体で揺れ始めてるようにしか見えないんですが、太平洋側も皆さん、TVで地震見てるだけで、近くても千葉のあたりで、他人事にはなっていませんよね。

東京の

首都直下型や南海トラフと言う有名なこれから起こりそうな地震が、間近になって来てるのかもしれませんよ、石川県珠洲市地震が私にとって近いですが、それ以外の地震の情報もスマホアプリで連絡が来ています(;^_^A

素人の考えと思い込みかもしれませんが怖い感じがしています・・・

太平洋側の方が

大都市が多く、TVのシミュレーション映像とか見ましたけどあんなのが来るのであれば並大抵の事では逃げられるものではないな・・・と言うのがCGシミュレーションを見た感想で、反対側の日本海側ですが、東京・大阪等の大都市に新潟でも依存してる部分があると思うので実際に起こった場合には途方に暮れるのではないかと思います。

しかもTVとかでの報道も今のように出来るのかという心配もあります。

話もズレてきているのでこの辺で示させていただきます。

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)