My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


長野でのお目当ては

私は着るもの

選ぶセンスがないので・・・一緒に出掛けた友人に選んでもらいながら夏服を少し買ってきました=*^-^*=にこっ♪

行ったのは長野のセカスト

なんか友人曰く、このお店の品ぞろえが良い(好き)らしくて、連れてこられました(;^_^A

私としては一階の電化製品が気になるのだが、二階へ連れていかれました(笑)

 

 

結局買ったのは・・・

Tシャツとジーパンにしました。これであればこの先Tシャツだけ買い足せば、この夏場を乗り切れると思ったので(#^_^#)

ま~私のセンスではないので、着て歩いて他の人に見てもらわないと自分としては、安心できない感じで落ち着かない感じです(笑)