My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


もう一か所(⌒∇⌒)

先ほどのいもり池の

もっと奥にある、苗名滝に足を延ばしてきました=*^-^*=にこっ♪

奥なのでもっと霧が深くなるのかと期待はしましたが、写真を撮って神秘的な感じになるくらいの丁度いい霧でしたね(⌒∇⌒)

私ってばこの辺はラッキーな人間です・・・他では運がないのですがw

仙人が出てきても

おかしく感じないくらいの、霧と滝ですね~(⌒∇⌒)

ちょっと近づいてみました

これ以上近づくと岩場な上に水しぶきや雨で滑りそうなのでこの天気ではこの辺が限界かなって思いました=*^-^*=にこっ♪

滝までの道の入り口には、お蕎麦屋さんとカフェがありソフトクリームとかも売ってましたがそういう気分ではないのと先ほどの自販機の件があるのでお買い物はなしです(笑)

また天気の良い時にでも見に行こうかな?いい所だと思うので

 

riju0704.com