My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


一回お試しを(#^_^#)

なんとなく眠れない

なんてことは皆さんありますよね、しかも何日か続いたりして(;^_^A

そこでいろいろ探して、試してみたらこれがばっちり(#^_^#)

自分に良かったので

友人にも勧めてみたら友人もお気に入りになったようで続けて買っているようです。

少し最近睡眠が浅めだな~って時にも気に入って使っているアロマオイルで、明日の為にどうしても寝ないといけない時とかにも重宝しています(#^_^#)

試して気に入ったら、大容量も同じオイルもあるので超便利、すでに私は大容量にシフトしてます=*^-^*=にこっ♪