My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


5/28フリマ活動報告

ブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

5/28は5/27の

用事のついで友人の断捨離支援で預かって来たものの中から、目を引いた長財布だったので一番目に販売にかけました=*^-^*=にこっ♪

ムーミンのミーが

良い顔して可愛い長財布です=*^-^*=にこっ♪

毎日時間を

作って少しずつ売りに出せるといいな~って考えてますがいろいろやってるのでバランスを取っていきたいと思います、毎日とは思っていますが数日に一回程度になるかもしれないのでよろしくね(⌒∇⌒)

未使用 MOOMIN たっぷり入る長財布 BOOK PINK BEIGE - メルカリ (mercari.com)

item.fril.jp

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村