My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日の収穫(;^_^A

天気はいい感じなのに・・・

昨日夕方から夜にかけて雨が降ったせいか空気は湿気をおびた写真になりました。

その為に

少し方向を変えると、佐渡ヶ島が見える所なのですが、湿気って白くなってて見えませんでしたのでこの方向の良い感じで突き出た岬を撮ってきました=*^-^*=にこっ♪

新しく出来た

柏崎市の国道8号線をついでに確かめながら戻ってきました考えようでは、時間短縮に使えそうではありますが、実際に長岡方面に柏崎市を抜けてみないと何とも分からない感じがしました=*^-^*=にこっ♪

通る時間帯さえ良ければ時間短縮出来そうなので覚えておこうと思いました。

やはりこの方向は

GWのせいなのか、昨日まで走ってたところより車が多くて多少渋滞気味でしたね、この時期はどこでもそうなんだけど、昨日までが運が良かったんでしょうね(⌒∇⌒)

とりあえず

これで全方向制覇したので明日は用事で長野方面へ出かけますが、その後は家の事を中心に、引きこもりをする予定のさみしがり屋のかわいそうな奴です(;^_^A