My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日は曇ってるから

気持ちのいい景色を

探してみました。

夏になる前に、浜の遊歩道を散歩した時に撮ったものです。

この写真を撮った所は

夏になってカメラをもって歩けない所でもあります。

この写真のあたりも含めて海水浴場だからですね、肖像権もありますが水着の女性にあらぬ疑いをかけられないとも限りませんので、秋まで海の撮影はなくなります(笑)

しかも夏場の海は温度が高すぎて、それがいろんな形で画像に出てくるので腕のない私には荷が重いというものです(笑)

私も意外と

冬の海が結構好きで冬の方が海にいるかもしれません(⌒∇⌒)