My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


実は言いますと・・・

私には

才能はないのですが、自己満足的なクリエイティブ創作欲求があるんです(;^_^A

風景写真を撮ったり、その画像を加工したりとか、高校時代には漫画を描いたりとかいろいろやってきました。

自己満足ながらも

先日もブログで言っていた、色々挑戦するテストをこの場で少しずつやってみようかな?って、考えています。

何を始めるかは

まだ考えている最中ですが突然唐突に始めるかもしれません(⌒∇⌒)

応援よろしくお願いします。