My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


最近冬場には必需品となっています

くり返し使えるメガネのくもり止めクロス

これなんですが数年前に外回りのセールの仕事をしている時にメガネが曇って仕事にならない状態で、しかもコロナでマスクをし始めるとこれなしでは仕事が出来な状態になってしまいました。

値段もお手頃な上、繰り返し結構な期間使えるので車と家と事務所の三か所に一袋ずつ置きっぱなしにしておいたらほぼどこでも使える状態にしていました。

ラーメンを食べても大丈夫だったので、かなり強い物なんでしょうね。

チャック付きの

袋の方がこのクロスの耐久性より低いのでチャック付きの別な袋に入れて使っていました。

調べたらこの上位の品物もあるので、まずはこれから試してみてください(#^_^#)